ブルーレイ/DVD/デジタル配信 (購入/レンタル)、デジタルコピー、ディズニー・ホームエンターテイメント・ニュースに関するお問い合わせ

お問い合わせの前に

商品に関するお知らせとよくあるお問い合わせをまとめております。
お問い合わせいただく前にご確認ください。



商品に関する重要なお知らせや、不具合や誤表記など(一部の商品)のお知らせを掲載しています。

デジタルコピーを含むMovieNEXサービスは、2025年9月30日(火)をもって終了いたしました。
こちらにお客様から多く寄せられる代表的なお問い合わせ内容を掲載しています。お問い合わせの前にご確認ください。



  • 有償交換サービス:誤ってブルーレイ・ディスク、DVDディスクを破損された場合は、有償にて交換を承っております(※一部商品を除く)。詳しくは、下記お客様相談室までご連絡ください。

お問い合わせフォーム* は必須項目です

お問い合わせ入力

下記のフォームより必須項目をご記入の上、送信してください。

  • ※お問合せフォームにご入力いただきました個人情報は、ディズニーの「個人情報について」に沿って適正に取り扱っております。

選択必須項目です

※ 例 目黒 太郎
姓は入力必須項目です
名は入力必須項目です

※ 確認のために、もう一度入力ください
メールアドレスが一致していません
入力必須項目です
入力いただいた情報は、本お問合せに関する対応以外には使用いたしません。 ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社のプライバシーポリシーに同意の上、送信を行ってください。

お客様相談室

  • ウォルト・ディズニー・ジャパン ホームエンターテイメントお客様相談室
  • 受付時間:月~金10:00~18:00 ※祝日を除く
  • 電話番号:[フリーダイヤル] 0120-866-890

※劇場公開映画および著作権・その他のお問い合わせについては、Disney.jpサイト全般に関するお問い合わせ よりお問い合わせください。

※ブルーレイ/DVDを含む商品に関するお問い合せは、ハピネット・メディアマーケティング カスタマーサポート ディズニー作品担当窓口で対応いたします。

※デジタル配信については、デジタル配信サービスでの購入・レンタルが対象です。ディズニープラスの動画配信サービスにつきましては、ディズニープラス・カスタマーサービスへお問い合わせください。