Disney.jpサイト全般に関するお問い合わせ

【お知らせ】
一部ブラウザにて「申し訳ありませんが、MyDisney (マイディズニー) アカウントシステムにて問題が発生しました。」の表示が出て先に進めない場合、以下の方法をお試しください。
- メールアドレスを、すべて一文字ずつ手入力する。
※予測変換機能や自動入力機能を使用した場合、エラーとなる場合がございます。
- 別端末での操作やご利用のブラウザをキャッシュクリアする
※キャッシュクリアを行うと、ログイン状態のWebサイトは全てログアウトされ、これまでの閲覧履歴も削除されますのでご注意ください。

こちらはDisney.jp公式サイト、ならびにMyDisney(マイディズニー)アカウントに関するお問合せ窓口です。他サービスに関するご質問は各専用窓口にてお問合せください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ入力

下記のフォームより必須項目をご記入の上、送信してください。

  • ※お問合せの前に「よくあるご質問」をご確認ください。
    ディズニー・インターネットサービス・カスタマーセンター営業時間外のメールでのお問い合わせは、返答までお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ※お問合わせフォームにご入力いただきました個人情報は、ディズニーの「個人情報について」に沿って適正に取り扱っております。

選択必須項目です

※ 例 目黒 太郎
姓は入力必須項目です
名は入力必須項目です

※ 確認のために、もう一度入力ください
メールアドレスが一致していません
選択必須項目です

お客様は本サービスのご利用条件に達していないため、ご利用いただけません。保護者の方から、下記窓口までお電話くださいますようお願い申し上げます。
ディズニー・インターネットサービス・カスタマーセンター
Tel:0570-00-1901
※ PHS・一部のIP電話・国際電話は098-901-4942
営業時間/10:00~17:00 (土日・祝日を除く)
※生年月日を誤って入力された場合は、画面を再読込みいただくと、初期画面に戻ります。

入力必須項目です
入力いただいた情報は、本お問合せに関する対応以外には使用いたしません。 ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社のプライバシーポリシーに同意の上、送信を行ってください。

電話でのお問い合わせ

ディズニー・インターネットサービス・カスタマーセンター

Tel:0570-00-1901

  • PHS・一部のIP電話・国際電話は098-901-4942

営業時間/10:00~17:00(土日・祝日除く)

  • お問合せの前に「よくあるご質問」をご確認ください。
  • 法人のお客様からのご提案、営業などのご連絡についてこちらでは承っておりませんので何とぞご了承ください。